SSブログ

今週は今日 [ランニング]

                  20kmラン

    ST330034.jpg

            
            今日の結果は・・・

 

昨日は時間がなくて5kmランで終わってしまったので

今日走りました。

ウフフ♪ (^m^)

ST330048.jpg

めでたく自己記録を10秒短縮~~~!! O(≧▽≦)O

1時間49分21秒でした。

ST330047.jpg

49分台に突入してからは3秒短縮するのがやっとだったのですが

今回はめでたく二桁台更新。

今日は普段ランニング中に起こる背筋痛とか、ランニング後のものすごい疲労感などもなく

結構快適に走れました。

ただ、室内だというのにやはり天気(曇り)、というか湿度が関係するのか

ものすごい汗 ↓ の量!! 

ST330049.jpg

マシンのベルト部分もシューズから溢れた?汗でビショビショ。

この汗さえなければもっと快適に走れるのになぁ~。。。

毎回 シューズ洗い+乾燥 も欠かせません。

CIMG7648.JPG

また来週も頑張って走るぞ~~~っっ!!

それではみなさま

CIMG7650.JPG

最近キャラメル味に凝ってる私・・・  (^^;)


昨日のワークアウト

・トレッドミル 5km(28分11秒)
・スイム 2400m

本日のワークアウト

・トレッドミル 20km(1時間49分21秒)
・スイム 2100m


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

馬面

何だか20キロ走るのが普通みたいになってきてますね。
鉄人ですね。
by 馬面 (2008-05-31 08:05) 

yakko

ただただ感嘆するのみです(^。^)

by yakko (2008-05-31 09:09) 

(。・_・。)2k

4.9秒走るのも辛そうなのに
49分も走り続けるとは、、、
ホント凄いですね~
by (。・_・。)2k (2008-05-31 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。