SSブログ

仲良くわけっこ [ネコ]

私も大好き、もみじも大好きな食べ物があるんです。


だからそれはいつもわけっこして仲良く食べてます。

 

どれだけもみじがそれを好きか試してみましょう。



まず

もうすぐ眠りに入ろうとするもみじに・・・

 



においをかがしてみる・・・

 

と!!


ほら!!

目の色が変わる
のだ!! 
キラリ~~~ン  チョーダイチョーダイ!!

 


スプーンに載ってるモノ、何だかわかります? 

 


それはコレ!!

 

アイスクリーム
なのでした~~~!!
 

私ももみじも大好物。

特に乳脂肪分の高いヤツ。

こってりバニラが大好き~~~っ!!

お風呂のあと、ランニングのあと・・・  たまりましぇん(" ̄¬ ̄")ジュルリ・・・

 
ね?!

もみじの足の踏ん張り具合にご注目。   ウマイウマイ!!

 


カップに思いっきり顔を突っ込んで、
最後の最後まで
ニオイもなくなるほど
キレーーーイに舐めてしまう
もみじなのでした~~~。 (*^∇^*)v

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

GO

チャベスもアイス大好きです。
あとカスタードクリーム。
もちろん残りは、私の腹の中です。
by GO (2006-01-04 23:00) 

GO

追伸222とったどー
by GO (2006-01-04 23:01) 

もきち

☆GOさん
222個目ありがとーーー♪♪

もみじもクリーム大好き。バターとかね。
GOさんとちょっとだけ違うのは・・・
私の残りがもみじのおなかへ、というとこ。
当然私が優先ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by もきち (2006-01-04 23:16) 

nobbyさんのブログから流れてきました!
初めて?でしょうか...?(;´▽`A``
ネコさんの写真、とってもかわいいです。
お顔がカップに入ってるし~(笑)
by (2006-01-05 00:19) 

いすっち

もみじの目がすごく光ってます。可愛いw(笑)
by いすっち (2006-01-05 01:56) 

もきち

☆あきつさん
nice&コメントありがとうございま~す♪
このもみじ、1歳の冬に行方不明になり、去年
2年ぶりに帰ってきた奇跡のネコなんです(^▽^)
だからもうメチャメチャ甘やかして育ててます。
ホンモノの息子より可愛がってます。(^^;)

☆いすっちさん
いかにも『美味しいモン見つけたーーー!!』って
表情でしょ?!
試験がんばってね~~~!!
by もきち (2006-01-05 08:02) 

toranosuke

もみじ君(?)、いいっすね~!!
かわいい!
ネコ好きの虎之助です。

虎之助劇場の、どの記事が気に入ってもらえたのか・・・?
気になりますねぇ~(笑)

もきち さんのブログ!面白いですよ!
by toranosuke (2006-01-05 10:09) 

もきち

☆虎之助さん
もみじちゃん(♀)で~す♪
溺愛してます。

虎之助劇場、一発目に『食糧配給待ち』を読んでハマりました。
次『大阪よいとこ・・・』でしょ、次『虎之助です・・・。』でしょ、
で、『超美顔ジェル』。←サイコー!! 
笑えるだけでなく、考えさせられるとこもあるし。(^▽^)
私ももっと人生楽しまなきゃね~、って。ホント!!
by もきち (2006-01-05 14:07) 

nobby

もみじでなくても、目がパッチリになりますよ〜。
わたくしもハーゲンダッツには目がないでございますのよ。
あきつさんって、ムチャ面白いのでございますのよ。ウフ♡
by nobby (2006-01-05 22:10) 

もきち

☆NOBUさん
ハーゲンダッツって美味しいですよね~(^▽^*)
大好き♪
わが家ではちょっと贅沢品なので、買って帰ると
息子ももみじも大喜びです。
あきつさんといい、NOBUさんといい、人生の楽しみ方を
知ってるんだな~って思います。
多分私より年下だと思いますが、私より人生経験豊か
なんでしょう、きっと。
by もきち (2006-01-05 22:47) 

unitaro

もみじちゃん、目がカッと見開いちゃったよ~っ!(笑)
そんなに好きなんですね~。
うちのちょびはヨーグルト食べます。酸っぱいのにね。
by unitaro (2006-01-08 01:21) 

もきち

☆unitaroさん
あげるまでどこまでも追いかけてきます。( ̄▽ ̄;)
牛乳にはあまり反応しませんけど、乳製品にはめっちゃ反応!!
よし、今度ヨーグルトも試してみよう♪
by もきち (2006-01-08 07:57) 

smottty

固定脂肪分の比率でアイスクリームとアイスミルクは分かれるんですよね。
私も子供の頃からアイスクリーム(高脂肪率)派。
高脂肪率って高死亡率って変換されてちょっと嫌な気分になりました。
でも、もみじちゃんのその目には適わないなぁ。
by smottty (2006-01-08 17:55) 

もきち

☆smotttyさん
>高脂肪率って高死亡率って変換されてちょっと嫌な気分になりました。
笑えます~~ぅ(≧▽≦)
私も断然こってり高脂肪派!!です。
コクがあってもうたまら~~~ん♪ですよね!!
もみじもきっと私と同じです。(^▽^)
by もきち (2006-01-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。