SSブログ

今日はモス!! [食べ物]

暮れからずっと『食べたい×2!!』と思ってたんです。

 

今日や~~~~っと食べてきました。

 

 

モスのバーべQフォカッチャ

 

ウィンナがパリッとしてて、ソースの甘辛さととろみが絶妙です。


 

めちゃうま~~~っっ!!
        \(* ̄▽ ̄*)/

 

さすがモスバーガー、惚れ直しました。

 

季節限定。

 

去年まではコロッケしか食べたことなくって、(コロッケも衣がサクッとしてて美味!!)

 

今年は絶対バーべQ!!

 

と心に決めていたんです。(大袈裟な!!  ̄▽ ̄;)ゞニャハハ・・・

 

辛口がお好きな方はハバロネバーべQもありますよ~ん♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

余談ですが・・・

 

最近何処へ行くにも何をするにもデジカメ持ってるし、

何か見つけるとすぐ撮るし・・・

友達から怪訝なまなざし (―_―) を向けられてます。(汗)

ブログやってるの教えてないから・・・ ( ̄▽ ̄;)

恥ずかしがり屋の私。 * ̄o ̄*ポッ・・・

 


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 15

nobby

明日は、よ〜し!モスだぁ、モスぅ!!も〜すッ!!!
(って、そりゃ、ボビーさんでんがな。)
ボキは、ハバネロ・バーベQにし〜よおっと。
ボキはBLOGやってるってみんなに言ってますよ。
じぇんじぇん気にしません。だって、リアルだって
このまんまだもの。(ホッホホオホホ〜。)
by nobby (2006-01-06 00:15) 

GO

ウインナーうまそう!
めっちゃ喰いたいです。
デジカメ持ち歩くのは私も一緒です。
シャッターチャンス逃さなくていいですよね。
私は限られた人しかブログしてるのは知りません。
いろんな人にであいたいもんで。
by GO (2006-01-06 00:40) 

もきち

☆NOBUさん
私辛いのはちょっと苦手。(´ヘ`;)
ハバロネが食べられるのっていいなぁ。
感想をお待ちしていま~す♪

☆GOさん
ウィンナ、美味しかったですよ~!!
プリプリッパリパリッとしてて・・・。
絶対がっかりさせません。
by もきち (2006-01-06 07:49) 

aki-honami

食べたい!
しばらくモスへ行ってないです。
雪の中、行って見ようかな?
いつも美味しい話題ありがとうございます。
そうそう、クリームシチュー真似してみたら大好評でした。
by aki-honami (2006-01-06 09:45) 

もきち

☆ほなみさん
シチューが好評だったとか。
お役に立ててよかったです♪
秋田は今日も大荒れ大雪、のようですが、
大丈夫ですか?
10cmぐらいの積雪しか経験のない私なので想像も
できないのですが、がんばって耐えてくださいね。
外に出られるようになったら是非モスへ!!(^^;)
by もきち (2006-01-06 15:25) 

a-k-i

私はハバネロで!!
いつもデジカメもってるんですか?私も前までそうでした。
友達に「あんた一人でランチ行ってデジカメで撮ってるの?」って大笑いされたんですが、違います。私は携帯電話のカメラで撮ってます。(^^;
今年の年賀状にはa-k-iブログのURL載せちゃいました(;´▽`A``
by a-k-i (2006-01-06 19:46) 

nobby

明日、挑戦します〜!TVCMみたよ。
by nobby (2006-01-06 20:49) 

toranosuke

わっかるなぁ~!
虎之助もそう!
まあ男が、ランチとかを撮っていたら・・・変だよね?!
遊びに行ってても、今まで以上に撮ってると
付き人の顔が曇ってるし・・・(笑)

虎之助も、モス好きですよ!
っていうか、マクドとかが美味くないんだけど・・・。
by toranosuke (2006-01-06 21:57) 

もきち

☆a-k-iさん
お仕事がんばってますか~?!
ハバロネ食べて『♪燃えろ!いい女~~~!』(^^)

☆NOBUさん
激辛・中辛、どっちでしょう?!
中辛ぐらいなら私でもOKかも。
『三信ビルプロジェクト』見ました♪
何とか遺して欲しいですね。
斬新なビルもいいけれど、あんな歴史の重みあるビルの風景も
日本には必要ですよね!!
3月末に多分東京に行くので見てきます♪

☆虎之助さま(なぜか 『さま』 になる)
>まあ男が、ランチとかを撮っていたら・・・変だよね?!
でもカメラマンかと思われるかも・・・(^^;)

虎之助劇場、1話から完読致しましたm(_ _)m
5話目ぐらいから徐々に脱皮?してきてたような・・・。
『無』なんか、画面をじ~っと1分は見つめてしまったぢゃ
ないですか!!  (いつ出てくるんだろう、と) 
マジでっせ~!!
by もきち (2006-01-06 23:36) 

toranosuke

えっ?完毒したの?(笑)
ありがとうございます♪
始めの頃は、つまんないでしょ?(笑)=自分でも思う!
5話目ぐらいから徐々に脱皮?=大正解(笑)

『無』は、最高傑作なんです!
みんなの反応が楽しみで!
どんなコメントがくるのかなぁ~??って!
もきち さん同様、四苦八苦された方が多かったですよ!(爆)

『さま』は、いらないよ!
最近、『虎ちゃん』って
呼んでくれる人が増えいて、喜んでますから♪(笑)
by toranosuke (2006-01-07 18:13) 

もきち

では・・・
☆虎ちゃん(・・・ということで! ^^)
それにしても脱皮の素早いこと!
どんどん進化してますよね~。とどまることを知らず、みたい。
最初はネコを、いや、トラをかぶってたんでしょ?!
by もきち (2006-01-08 00:02) 

unitaro

モスへ行くと必ずスパイシーモスチーズバーガーを頼む私。
今日は別の物を頼むぞ!って思っても結局いつものを頼む私。
おなかが減ってる時って2つ位注文しますよね?
その時もスパイシーモスチーズバーガーは必ずお願いします。
私にとっては浮気できないおいしさなのです~。
ということなので近いうちにモスへ行っていつものとハバネロバーベQを
食べようと思います!
by unitaro (2006-01-08 01:17) 

もきち

☆unitaroさん
え?2つも頼むんですかぁ?
私は1つ以上食べたことがない・・・( ̄▽ ̄;)!! 
モスに貢献してますね♪
私は海鮮かきあげライスバーガーが一番のお気に入りで~す。
by もきち (2006-01-08 08:00) 

smottty

あー私もブログやってるなんて、ごく少数の友人くらいしか知りません。
ってゆーか友人自体がごく少数なんですけど。
カメラは持ち歩くようになりました。
マイカメラが欲しいという欲求まで出てきてしまいました。

私も断然モス派です。
辛党モス派です。
我が家では、ミスド派閥とマック派閥が合体して、完全に押されてます。
by smottty (2006-01-08 18:01) 

もきち

☆smotttyさん
ブログを始めるまでは今使ってるデジカメ、約2年近く
ほとんど用なしでした。(^^;)
やっと日の目を見てます。
モスは美味しいですよね♪バーガーに使ってるレタス
とか、マックも見習って欲しいです。
家族が多いと意見が分かれて大変。
子供さんが大きくなってもっと自己主張するようになれば
もっと大変。 ・・??!!
by もきち (2006-01-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。