SSブログ

また買ってしまった・・・ [本]

 

 

 

                

 

 

           いつものごとく、見出しに弱い私。(´▽`;)

 

              『痩せる』というよりは『鍛える』ってのに弱い。

 

         見て即実行、とはならないでしょうが、鍛え方をよ~く勉強します。

 

 

 

                      本当は・・・

 

              こっちの方にも強く心が動いたんだけど・・・

             

 

                  

                  

             

         自分の年齢を考えると・・・  ( ̄▽ ̄;)ゞ

 

                 

                 『やっぱクロワッサンか・・・』


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 7

コメント 7

「鍛える」っていうより「楽して痩せる」っていう方に惹かれます。
by (2006-01-14 05:43) 

nobby

そうだな〜、せめて『楽しく痩せたい』っす。もきちさん、もうこれ以上鍛えてどうするのですか?
by nobby (2006-01-14 18:18) 

いすっち

鍛えるのが素晴らしいですねw
分かる~いすっちも見出しに弱いです(笑)
by いすっち (2006-01-14 19:32) 

GO

ただいまー=^-^=うふっ♪

私はやらないのに買ってしまいます・・・・・
筋肉フェチ全開ですね。
早くジムに行かないと嘘つき野郎になってしまいそうなので・・・・・
なんとか時間を作ってがんばりまっす。
by GO (2006-01-14 21:51) 

もきち

☆あきつさん
私の持論は『楽しては痩せられない』です。(^o^;)ゞ
でも、お金をかければ可能でしょうね。(^^)

☆NOBUさん
私の中でラン・スイム・エアロビクスは『鍛えている』という
意識はありません。   ・・・何かヘン・・・??
しいて『鍛えている』と言えるのは日々の腹筋背筋かなぁ。

☆いすっちさん
ホント、見出しだけ見てたら欲しくなる雑誌はイッパイ
ありますね~。
困っちゃいます。( ̄▽ ̄;)

☆ほなみさん
nice!ありがとうございま~す!!

☆GOさん
お帰りなさ~い。(*^o^*)
さんざ呑んだくれてきたことでしょう。
そう、呑む時間をほんの少しジムに行く時間に
代えればいいんですよ~(^^)v
by もきち (2006-01-14 23:04) 

smottty

篠原涼子の背中は良いねー。
いやいや、その見出しは逆に買いにくい気がするんですけど。
もきちさんはもうその身体を手に入れてるのでは??
結局は(運動を)止めてからどーなるかだと思いますので、
動いている間は大丈夫でしょう。
私も朝ジョグは朝ウォークとなりつつ、継続してます。
by smottty (2006-01-16 07:05) 

もきち

☆smotttyさん
私が唯一?自慢できるのは『背中』です。
上半身は一切筋トレしてませんが、かなりの筋肉質。
ジムのおばちゃま方から絶賛?されています。
男性から見ると・・・  ひかれるかも。。。( ̄▽ ̄;)!! 
でもこれ(筋肉質)は体質ですから~~~~(汗)
by もきち (2006-01-16 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。