SSブログ

トレーニング(1/10~16) [トレーニング]

1月10日(火)
・トレッドミル 10km
・腹筋+背筋 300回

1月11日(水)
・エアロビクス 45s
・トレッドミル 5km
・腹筋+背筋 500回

1月12日(木)
・トレッドミル 10km
・スイム 2100m
・腹筋+背筋 200回

1月13日(金)
・エアロビクス 2h
・トレッドミル 3km
・腹筋+背筋 500回

1月14日(土)
・腹筋+背筋 500回

1月15日(日)
・腹筋+背筋 500回

1月16日(月)
・トレッドミル 10km
・スイム 2500m
・腹筋+背筋 500回

週末2日間が試合で腹筋背筋のみ。これは仕方ないなぁ。
3月の14kmマラソンに向け、できる限りランの距離を増やして
いくことにします。 14kmは未知なので。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

nobby

マラソン頑張って下さいッ!
by nobby (2006-01-17 19:45) 

もきち

☆NOBUさん
応援ありがとうございま~す!m(_ _)m
一歩も歩かない完走を目指してがんばりマッスル!!

☆あの遠い夏の思い出様
!!  驚異的なnice!数を誇るソネブロの大御所様
(私の中で ^^;)から頂けるとは・・・ ありがとうございます。
いすっちさんやsmotttyさんとこのブログから知り、
密かにステキな写真を楽しませていただいておりました。
プロの写真家さんなんですか??
by もきち (2006-01-17 23:29) 

smottty

写真の世界は奥深いですよねー。
敬愛する皆さんのほとんどが素人の方らしくて、ビックリしちゃいます。
数字で簡単に割り切れるものじゃないですからね。
by smottty (2006-01-18 12:45) 

もきち

☆smotttyさん
ほんとそうですよね。
写真を上手く撮れる人って、感性が鋭い、
というか豊かなんでしょうね。
smotttyさんもそのうちの一人です♪
by もきち (2006-01-19 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。