SSブログ

モス 期間限定新メニューーーー♪♪ [食べ物]

 

            春雨中華 海老カツバーガー♪

    

            春雨サラダと中華ソースが美味でした~!(*^▽^*)v

 

『期間限定』に弱い私。

CM見て早速行ってまいりました。

海老カツは文句なし んまいっっ!!

 

でも・・・

 

セットで700円はちょっと高い?!  かも~ ・・・  ??(^^;)

 


本日のワークアウト

・エアロビクス 1h
・トレッドミル 5km(28分)
・スイム 1000m
・腹筋+背筋 500回


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

Gamaoyabeeeen

ハルサメ、大好きなんですってば、私。(笑)
今日の昼飯のサラダ、ハルサメたっぷり中華サラダでした♪
これは700円ですか・・・。うーん、ちょい高いが、トライしたいところだ。
by Gamaoyabeeeen (2006-05-19 23:45) 

コレ知らない!でも、700円、、、、、高っ!
by (2006-05-20 02:06) 

Silvermac

よく探し出しますね。(^.^)
by Silvermac (2006-05-20 07:09) 

Baldhead1010

この手の食料は、娘のお好みで、娘におごらせています。
カカは手が省けて、喜んでいます^^;
by Baldhead1010 (2006-05-20 07:09) 

お久しぶりで~す。最近ブログ更新ほとんどしていないし.... 海老カツバーガー食べてみたくなりましたよ。それとトレッドミル続いてますね!距離は外に出るとずっと走れるんですよ、片品~奥鬼怒スーパー林道~奥日光なんて平均標高1500m程度で最高2000mで景観もGood、それを走れるようになるのは楽しみです。天気の良い平日に狙いを行く予定。
by (2006-05-20 08:18) 

うぉおぉ~!!!こんなものが出ていたとは知らなかった・・・。
近日中にぜひトライしたいですね。
でも、さすがモス。お値段は高いです。
by (2006-05-20 08:54) 

海老カツめっちゃ旨そう!!
早速食べにいっちゃいます!!!
でも、ほんと700円はちと痛い。。ww
by (2006-05-20 12:07) 

buta2

モスいいですよね!!
私は、フレッシュバーガーが好きです!!
マクドナルドよりモスの方が好きです!!(自分はモス派)
でも、ポテトはマクドナルドの方が美味しい!!
by buta2 (2006-05-20 18:58) 

もきち

☆がま親分さま
海老カツと春雨の食感&中華ソースがGOOD♪です。
どうぞお試し下さい。(^^)
☆あきつさん
4月末からの期間限定メニューです♪
やっぱ、700円はチョット高いですよね?!(^^;)

☆SilverMacさん
ファーストフード店の新メニューは結構チェックしてます。(^^)v

☆Baldhead1010さん
いい娘さんですね~!!
うちの親はバーガー類は食べてくれません。

☆パラダイムさん
お久しぶりです。
外ランの気持ちのいい季節ですね。でも今年は
ちょっと雨が多すぎ!!
相変わらず走ってはいますが、これまた相変わらず
距離が伸びません。(^^;)

☆angevoixさん
値段が高いのは、それだけ自信があるってこと
でしょうね。
是非お試しを!!

☆トキナさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆湘南さん
サクサクプリプリの海老カツ、めちゃうま♪です。

☆黒ブタちゃん
私もモス派です♪
美味し~よね~!!

☆ironさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆a-k-iさん
nice!ありがとうございま~す♪
by もきち (2006-05-22 09:55) 

もきち

☆smotttyさん
nice!ありがとーーー!!
by もきち (2006-05-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。