SSブログ

これはダメでしょ!!┐(○`ε´○)┌ [雑感]

 

              とあるコンビニ駐車場に・・・

 

        

               こんなんあり?!

置かれている場所から想定して、

運転席のドアを開けた場所にそのまま・・・って感じです。

数歩歩けば、ゴミ箱も、でっかい吸殻入れも置いてあると言うのに!!

『ポイ捨て』どころの話じゃありませんよね。 s(・`ヘ´・;)ゞ..

どーゆー神経?!  ったくもう!

 

世のうら若き女性諸君!!

どんなにイイ車に乗っていて、どんなにカッコ良くても

こんな男を彼氏にしちゃいけませんよ!!

・・・って勝手に『犯人は男!』と決め付けているけれど

女だったらどーしよー・・・(^^;)ゞ

 


本日のソフトクリーム

とあるスーパーマーケットフードコーナーのやつ。

ここのは結構よく食べてます。(^^;)

 

今日で何日連続だろう??

こんなに食べているのに、

今日インボディ測定をして1ヶ月前のと比べてみたら・・・

体重 変化なし。

筋肉量 8.7kg → 9.1kg (筋肉増えてる!!

体脂肪 9.1kg → 8.1kg (脂肪が1kgも減ってる!!

体脂肪率 17.1% → 15.1% (2%も減ってるーーー!!

基礎代謝量 1323kcal → 1360kcal (どんどん男性並に・・・!!?)

最近暑いのと、足の痛みがとれないのとで

ランニング量も減っているというのにどういう現象でしょうね?!

ソフトクリームが筋肉増、体脂肪減に一役買っている?!  ( ̄▽ ̄;)ゞ

・・・んなわけないですね。(^^;)

最新測定器も当てにならない・・・? (* ̄ロ|||||||  ガーン

 


本日のワークアウト

・エアロビクス0.5h
・トレッドミル 10km(54分48秒)
・スイム 2000m
・腹筋+背筋 500回

今日はあまり足の痛みを感じなかったのでランが久々に
快調でした。うれしいな。(◦^▽^◦)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ぷっこちゅ旦那

タバコの吸殻・・・
怒りもあり、マナーの悪さには
情けなくなりますね(-_\)
こうゆうことがあるから喫煙者が肩身の狭い思いを
するんだろうと思います。
(僕はタバコの値上がりと共に禁煙中2ヶ月めです(^^;)

香川のソフトクリーム情報です♪
塩江の道の駅で販売されている藤川牧場のソフト・・・
http://www.pref.kagawa.jp/nousui/jyouhou/back/vol3/n314.htm
濃厚で後味がサッパリしてます(~Q~)
それにしても体重、変化なしとは・・・
日ごろのトレーニングのおかげですね~o(^o^)o
by ぷっこちゅ旦那 (2006-07-17 22:46) 

Baldhead1010

私もタバコは吸いますが、こんなことしてはいけないのは、タバコ吸う人間としては常識のはずですがねぇ・・・。
by Baldhead1010 (2006-07-18 06:19) 

GO

ダメダメです。こんな奴は。こんな奴の横にのってる女性ってたいがい
同じような奴なんですねー。うまいことに。
ソフト毎日食ってって脂肪がへるって・・・・・
by GO (2006-07-18 11:30) 

Silvermac

最近は、くわえタバコで運転している女性をよく見かけます。今や、犯人の性別は五分五分です。
by Silvermac (2006-07-18 15:14) 

こりゃ~いけん!!ダメ!絶対!
うちはいつでも携帯灰皿持って移動しています(^-^♪
愛煙家としてのマナーだと思うんだけどなぁ。
そ、そ、最近はタバコ吸っている女性はよく観ます☆
↑の犯人は男っぽいですけどね~(^^;
by (2006-07-18 16:28) 

(。・_・。)2k

タバコの吸殻良く見ますよね~
壱番嫌な行為ですね
これだから吸う場所が減ってくるんだよな、、、
by (。・_・。)2k (2006-07-18 18:09) 

Gamaoyabeeeen

あきませんなぁ・・・。愛煙家の敵です。
最近、値上がりした分本数が減ったがま親分です。
by Gamaoyabeeeen (2006-07-18 23:10) 

もきち

☆ぷっこちゅ旦那さま
ね~、これはいけませんよね~。
あまりのマナーの悪さ、あきれます。
ソフトクリーム情報ありがとうごじゃります。
11月には四国マスターズが多分香川であるので
プール近くのソフト情報もよろしくです。(^^)v

☆Baldhead1010さん
吸殻でなくても『ゴミはゴミ箱へ』ですよね。
情けないほどのマナー悪です。

☆GOさん
こんなことが平気でできる人間は・・・天誅ーーー!!!!!!!
そう、体脂肪が2%も減ってたんです!!
これびっくりです。どーなってるの?!

☆湘南134さん
携帯灰皿?! 立派ーーー!!
喫煙者の鑑だわん♪
女性の喫煙率は年々増加しているらしい・・・。

☆19672kさん
こんなにどっちゃり、っていうのはめったにないですけどね。
ますます愛煙家への風当たりが強くなる?!

☆がま親分さま
本数が減ったんですか?
いい傾向じゃあ あ~りませんか~♪(^m^)
by もきち (2006-07-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り大人のチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。