SSブログ

鉄の女 [雑感]

 

                   返上の

     

           1週間でした (´ヘ`;)トホホ・・・

 

具合が悪くても悟られぬようブログ毎日更新はやっぱ鉄の女?!(^^;)

 

11月26日(月)
公休日。 友達と室戸へ    
いたって元気、食欲モリモリ。  カロリー消費のため夜約9kmランニング。 元気。

11月27日(火)
10時出勤。 体調に変化なし。
空き時間利用11:00~12:00まで職場のトレッドミルで10kmラン。
54分ちょっとで結構快調に走る。
12:25~12:55  成人レッスン バタフライ入水
   ん・・??  今日はちょっとプールの水が冷たい??  やけに寒いぞ~
入水後サウナに入っても寒い。。  あれれ、おかしい。
13:30~14:00 成人レッスン エアロビクス
  あれれ~~  何だかゾクゾクして気分悪ィ・・・

レッスン終了後事務所で体温計ると 37度 ある!!
食欲なし、一気に体調 ↓↓ 急降下。
21時までの勤務予定を早退し、帰りに市販風邪薬とユ○ケル購入。
めったにない早退に親もびっくり。  帰宅後即就寝。
20時ごろには39度まで上がる!!  
      これは インフルエンザか?!
とりあえずいっぱい着込んでファンヒーター回しっぱなしで寝る。
23時過ぎ大汗で目が覚める。体温37度5分 ユ○ケルが効いたのか下がってる・・・
夜中大汗で2回着替える。

11月28日(水)
朝 体温は36度5分まで下がる。 すごい。 さすが鉄の女!!
しかし、食欲なし、吐き気あり。 おなか下し気味。

 

以降、熱はないものの食欲不振、動きたくない・・・

それでも代行の効かないレッスンがある、選手達の練習もある・・・

で、普段どおりの勤務をこなしつつも家に帰ると半死状態。

 

この気分の悪さはなんなんだ?! 

食欲のなさはなんなんだ?! 

熱は一晩限りだったし、咳もない、頭痛もない、

ということで風邪でもインフルエンザでもない。(自己診断 ^^;)

 

それでも一応抵抗して木曜には5kmラン2kmスイム。 
         
↑ こんなことする私はアホ?!

熱は出ない。どころか、35度5分、なさすぎ!!でも気持ち悪い。。。   

ホントに一体この具合の悪さはなんなんだ?!

 

普段病気とはほとんど縁のない私、

しかも胃の調子が悪いなんてめったにないので

鉄の女にもへんな恐怖が襲ってきました。

もしや、悪い病気?!  が、癌?!

どーしよー、走れなくなったら・・・  泳げなくなったら・・・ 

どーしよー  

   ↑  ↑  この恐怖心、わかっていただけるでしょうか??

金曜日、あまりに食べられないので朝イチにとうとう病院へ。

『ウィルス性胃腸炎』

の診断、吐き気を抑える薬を処方してもらいました。

これがわりとすぐ効いたのか、お昼前から予定通り友人と ○○○市へ古いおうち探訪に。 (^^;)

 

そして今日はやっと食欲もほぼ正常に戻り、何でも食べられるようになり

恐る恐る5kmゆっくり走ってみました。  おお、大丈夫大丈夫。

気をよくして2kmスイム。  あ、いい感じ。 調子も落ちてない。ヨカッタ~

やっぱ鉄の女かな。(^m^;)ゞ

え? もっと大人しく養生しとれって・・・  ?

動いてないとどーにもこーにも調子悪い私です。 

アホって言って~~(^^;)

 

っちゅーことで、まぁなんと今日は長文になってしまいました。

お付き合いありがとうございました!m(_ _)m

 

それではみなさま

昨日の黒電話のあるお米屋さん の 脱穀機 (?) 現役です!!

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 5km(31分28秒)
・スイム 2100m

明日も元気でありますように!!  
健康を過信してはいけませんね。はい。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

Baldhead1010

こばなさん、いつもお世話になってます^^
by Baldhead1010 (2007-12-03 06:19) 

Silvermac

年をとると熱も出ません。6度8分くらいでしたが、脈拍が90を超えていました。平熱は私と一緒ですね。私も今週後半から水泳再開予定です。私も最早「豆腐の男」です。w(^_^)ンー?ナニナニ。
by Silvermac (2007-12-03 10:09) 

GO

なぜ5キロも走る!!!!こわいっす。
こばな薬局は小鼻のひと専用??
by GO (2007-12-03 12:50) 

Gamaoyabeeeen

↑↑↑だれも言ってませんねー。もきっちゃんのリクエストなのに~。
じゃあ、私が代表して言ってあげます。
アホ~~~っ!!
こんでいい?? (爆)
アイアン・ウーマンでもたまには壊れるだね!
っていうか、大事にしてや~! もう若くないん・・・だ・・・か、ら・・・。
ん? 逃げなあかん?? タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ
by Gamaoyabeeeen (2007-12-04 00:30) 

(。・_・。)2k

僕も先々週仕事って言ってましたが
モロに寝込んでました おそろ(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。