SSブログ

久々に [雑感]

 

          どーなっとんじゃ~~~っっ!!

    

                曽根風呂っっ!!

何度トライしても開かず更新断念・・・

今朝もビミョーに重い!!

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 10km(54分25秒)
・スイム 2000m
・ブートキャンプ 1h(応用)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

mehikari

おはようございます

 今朝やけにアップロードが重いと思ったら昨夜からですか・・・。困りますね。
by mehikari (2007-12-11 09:12) 

馬面

お怒りですね。
ちなみに私のところのシーサーは、常にどうなっとんじゃ状態です。
by 馬面 (2007-12-11 10:08) 

こんにちは。
爆発の絵、拍手です!!!
今もびみょ~に重いですね。
前に比べたらかなりマシかとは思うけど、やっぱユーザーとしては怒っちゃいます。
by (2007-12-11 12:53) 

Silvermac

ゲキオモ、早く直って良かったですね。しかし、悪夢の再現でした。
by Silvermac (2007-12-11 19:34) 

Gamaoyabeeeen

鉄女様、ご立腹~♪
私も夕べの異様な重さにさっさと寝ました。ソネブロネタ考えながら・・・。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2007-12-11 21:44) 

ちょっと懐かしかったりして(^^; 
by (2007-12-12 12:35) 

もきち

☆mehikariさん
久々に激重でした。
ここ数ヶ月、順調だったので な、なぜ?!
って感じでしたね。

☆馬面さん
去年の今頃は最悪だったんですけど、かなり改善されて
きましたが・・・。

☆angevoixさん
ここしばらく順調だったので、つい爆発しちゃいました。(^^;)
早く回復してヨカッタ~。

☆SilverMacさん
また続くのか・・・ と思ってましたが、今回は復旧が
早くてホッとしました。 ヒヤヒヤですね。

☆がま親分さま
毎日更新、の私にとってはイライラ爆発でございました。
精神衛生上よくない!

☆みほさん
そういわれてみれば・・・(^^;)
早く直ってよかったわ~♪
by もきち (2007-12-13 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。