SSブログ

どこまで縮まるか?! [ランニング]

 

                   4度目の

    

                 20kmラン

 

4度目ともなると、約2時間もあまり苦痛に感じなくなりました。

精神修行出来てるのかな??(^m^)

 

今日は

1時間54分49秒、前回を1分09秒短縮~~!!

 

1回目・・・11月22日  所用時間 1時間59分58秒
               消費cal    1327kacl
                           総歩数   2万2292歩

2回目・・・12月 6日  所要時間 1時間57分12秒
               消費cal   1319kcal
                          総歩数   2万1794歩

3回目・・・12月13日  所要時間 1時間55分58秒
               消費cal   1317kcal
               総歩数  2万2039歩

そして今日4回目    所要時間 1時間54分49秒
           消費カロリー 1316.9kal
                          総歩数 2万1567歩

 

着実に縮まってます。(^^)v

約1分ずつっていうとこに私の性格が表れています。

こう見えて私って結構慎重派(^^;)。

それに一気に縮めるとしんどくなって次回走る楽しみがなくなるし~。

今日の平均時速は10.35ってとこでしょうか。

1時間50分ぐらいまではわりとすぐ縮まりそうな感じですが

慌てずちょっとずつ縮めていくことにします。

 

 

それではみなさま

我が家の地味~なツリー&イルミ  母の作品です。

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 20km(1時間54分49秒)
・スイム 1500m


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Gamaoyabeeeen

前回からの短縮時間は1分だけど、歩数が500歩減ってるよ!
1歩平均は、前回は約90.7cmで、今回が約92.7cm。
平均2cmのストライドアップ。
このあたりはランニングバカのもきっちゃんはどう分析するかい?
by Gamaoyabeeeen (2007-12-20 23:52) 

もきち

☆がま親分さま
いいところに気がつきましたね!
今日、解説を入れようと思いましたが・・・
時速が上がるとストライドも長くなるんですよね~。
これは誰でもそうなる現象です。(多分)
あと、体調によってもストライドが変わってきます。これは私だけ?
実はこのマシン、ちゃんと1歩ずつストライド表示され
るんですよ!かしこいでしょ?
ちなみに時速12kmぐらいで走ると107cmぐらいになります。
by もきち (2007-12-20 23:57) 

馬面

最終的には、スクーターより早くなってしまうんじゃないでしょうか?
by 馬面 (2007-12-21 10:32) 

Baldhead1010

早朝walking、二日目・・・足が痛い^^;
by Baldhead1010 (2007-12-21 18:38) 

もきち

☆馬面さん
スクーターと競争できるぐらいになったら陸連に
登録してでっかい大会に出ることにします。(^m^)

☆Baldhead1010さん
慣れれば筋肉痛もなくなります。
是非続けてくださいね!!

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪
by もきち (2007-12-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。