SSブログ

途中棄権 [トレーニング]

 

                 ・・・と言っても

    

                  箱根駅伝

 

ではありません。 (^^;)

 

私の20kmランの話です。

走ろうと思えば走れたのでしょうが

疲れから時速をあげると背筋が徐々に悲鳴を上げてきてるのがわかり

15kmで途中棄権でしてしまいました。

 

ジムのTVで箱根駅伝を観戦しながら走ってました。

   ↑ 音声は聞こえないのですが、私にはこんな ↓ アイテムが・・・

ワンセグ携帯。(^^)v  音声はこちらから聞いてました。

 

大東文化大、東海大が途中棄権したのを見ながら

『走りたい、でも走れない・・・』

あ~、その気持ち、よくわかる~~・・・

私も気持ちは駅伝ランナーになってました。

 

箱根は駒沢が復活優勝。

 

しかし、今日も悲しいドラマが・・・

昨日の順天堂に続き、今日は2校が途中棄権。

選手はつらいだろうなぁ。。。

でも君たちはまだ若い!!

君たちには明日がある!!

 

私もまだまだがんばるぞ~~~! と勇気をもらいました。

 

それではみなさま

ただ今売り出し中 スーパーGOKKUN馬路村  もちろん ゆず味 のスポーツ飲料です。

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 15km(1時間24分38秒)
・スイム 2000m

途中棄権した分、スイムをがんばりました。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ぷっこちゅ旦那

新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪

女版イチローの
もきちさん(^^;)
今年もトレーニング頑張ってくださいね。
僕はというと
只今ごっくん馬路村割り焼酎を飲んでいる
最中でコメさせて頂きました f(^_^; 

新年フェス
僕らは土曜のお昼から高知に出発しますが
文平は金曜の夜から
こちらを出ます。
一年の大会で一番重視する大会なんで
今から楽しみにしていますよ♪
by ぷっこちゅ旦那 (2008-01-03 23:54) 

Silvermac

「ゴックン馬路村」の味が染みついているので、「スーパーゴックン」はもの足りません。
by Silvermac (2008-01-04 14:06) 

Gamaoyabeeeen

もきっちゃんでも走れないときがあるんだね・・・。
生身の人間っぽくて、よろしい!(笑)
by Gamaoyabeeeen (2008-01-04 14:59) 

Baldhead1010

ワンセグ・・・ほすい^^
by Baldhead1010 (2008-01-04 18:28) 

私もむかーしマラソンやってて 
だから あのゴールの前の あともうちょっとだ・・・
っていう気持ちと ゴールしたときの 達成感と 
ゴールした後の 息がすえないほどの苦しい息遣いとが
甦ってきます 
だから ゴール目の前で棄権しちゃった選手の
みんなに対して申し訳ないっていう気持ちが痛いほど伝わってきて
もう涙 涙でした(TT)
本当にみんなよく頑張ったよね!!
by (2008-01-05 21:15) 

もきち

☆ぷっこちゅ旦那さま
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ごっくんを愛飲されてるんですか?
うれしいな~。馬路村はこれで大当たり、お金持ちです。

今年も選手の指導、自分のトレーニング 両方に全力投球
でがんばります!!

☆SilverMacさん
確かにちょっと頼りないですね。
やはりスポーツの後などに最適な飲み物です。
でもちょっと高いですけど・・・

☆がま親分さま
私はサイボーグかっ! (爆)
気持ちが萎えてくるときもあるんです。
そんな時はプロじゃないんだから・・・ 義務じゃないんだから・・・
と自分にちゃんと?言い訳してます。

☆Baldhead1010さん
ワンセグ、結構便利です。
私の車はナビもTVもついてないので、7時とか9時
とか(ちょうど帰りの時間帯)のNHKニュースなど
車の中で流してます。

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございま~す♪

☆みほさん
途中棄権について、指導者が悪い、健康管理が悪い
とかイロイロ言われてますよね。
すごいプレッシャーの中で走ってるから、オーバーペース
になってもついそのまんまいっちゃうんでしょうね~。
誰も責められないと思いますが・・・。
毎年毎年箱根では涙してしまいます。

☆a-k-iちゃん
nice!ありがとうございま~す♪

☆(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございま~す♪
by もきち (2008-01-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。