SSブログ

古いおうち探訪 ~144 [あっちこっち高知]

 

                  百貨・・・

    

          なつかしい響きです(^^)  高知市愛宕町

 

昔ながらの 『なんでもやさん』。

建物がまたユニークなんです

4階の向かって右側の面の窓にはガラスがありません。(^^;)

 

これも看板建築なのか・・・?!

 

おばあちゃんご用達 の荷車(兼椅子)も売ってます。

値段を見てびっくり!  7600円~15,000円!!

高価なんですね~!!

 

それではみなさま

今朝の雪景色、まるで雪国?!

 


本日のワークアウト

・エアロビクス 1,5h


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

Silvermac

広松百貨、昔は愛宕通りに3軒ありました。球磨川を和竜田所にあった店は閉店しました。親戚でしょうね。w(^_^)ンー?ナニナニ。
by Silvermac (2008-02-14 06:12) 

bakabonnomama

よろずやさんって感じ?今風で言えばコンビニ?
こう言うお店って心和みます。
何かお宝が眠っていそうです。
by bakabonnomama (2008-02-14 10:25) 

馬面

店舗の規模の割りに、荷車が大杉ですね。
by 馬面 (2008-02-14 21:42) 

響

窓はあっても中身が無いのですね?
なんだか昭和の雰囲気満点ですね。
by (2008-02-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便利・・・??3週間ぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。