SSブログ

3週間ぶりの [ランニング]

 

                  20kmラン

    

             自己ベスト更新で~す♪

 

目標の1時間50分を切りました!(^^)v ヤッタネ!

 

 

12km過ぎた辺りからしんどくてやめたくてしょうがなかったんですが、

『やめるとブログの記事に出来ない!! と、

必死こいて頑張りぬきました。

でも喜んじゃいけないんですよね。

先日の丸亀の20kmスプリットタイムが1時間45分22秒ですから。(^^;)

でも外で走るより室内トレッドミルで走るのはほんと しんどい!!

外で誰かのかかとを追いがら走ってるほうがず~~~っと楽です。

今日は時速10.6~11.3kmの間で走ったんですが、地獄の苦しみでした。

 

目標の1時間50分も切れたことだし、来週からは目標タイムなしで楽~に走ります。(^^;)

 

それではみなさま

男性諸氏に愛をこめて・・・♪ (^m^)

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 20km(1時間49分58秒)
・スイム 1400m


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

kert

愛、受け止めました(笑

流石です!のびしろに限界はない!!
実践しての回答ですからなおさら素晴らしいです。
ボクもがんばろうっと。
by kert (2008-02-15 01:15) 

Gamaoyabeeeen

まあ、ランニングというのは、孤独なスポーツ、自分との戦いだよねー。
でも、ブログ記事にすることがひとつのモチベーションになってるね!
ところで、その愛、受け止めていいんでしょうか?
by Gamaoyabeeeen (2008-02-15 02:06) 

Silvermac

ブログがニンジンでしたね。(^.^)
by Silvermac (2008-02-15 09:10) 

いつもの事ながら、すごいですよね。
しかも、ブログネタの為というのが、たまならくナイスです!
by (2008-02-15 12:49) 

mehikari

 20キロランの前か後か?スイムもですね。
 フルマラソン・100キロマラソン・トライアスロンが趣味だと言うノーベル文学賞に一番近い作家の村上春樹さん(← 武田哲也の「今朝の三枚おろし」で人は見かけによらないと初めて知りました。)が、「決して歩かない」事をモットーに世界を股に大会に参加しているそうです。
by mehikari (2008-02-15 18:10) 

Baldhead1010

チョコはカカがどこかに片付けて、ちびちび出すつもりだ・・・。
by Baldhead1010 (2008-02-15 18:22) 

にゃははっ 
ブログネタにするために必死のご尽力
お疲れさまでした 
しかしよく出来るものですね♪ 
聞いただけで 倒れそうです(^^; 
by (2008-02-15 19:34) 

馬面

記録を更新しない事の方が少ないんじゃないでしょうか?
by 馬面 (2008-02-16 12:00) 

響

はい!
3つまとめてほおばります!
by (2008-02-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。