SSブログ

今日は [水泳]

                 今季開幕戦

    2.JPG

           春季大会 でした  於:くろしおアリーナ

 

 3.jpg

わが小学生部隊は全員が自己記録更新でめでたしめでたし。

まぁ、身体的成長著しい小学生ですから、

前回2月の大会から約2ヶ月ぶりの大会でベストタイム更新できなければ

大変なことでありますが。 (^^;)

次回は2週間後、GW中にある四国スイミングクラブ対抗大会、

ワンランク上の泳ぎを期待します[ダッシュ(走り出すさま)]

子供達のがんばりを見ると、自然と私のモチベーションも上がってきます。

コーチとしてはもちろんですが、選手として、も、です。

私もがんばらなくては!  (私の次回大会は5月末宇和島マスターズ)

全国的には火曜日から今日まで日本選手権 兼 オリンピック派遣選考会もあり

コーチ間の話題としてかなり盛り上がりました。

日本選手の活躍を大いに期待しています。

それではみなさま

1.JPG

日本選手権のおみやげ の 記念キャップ


本日のワークアウト

・スイム 3100m


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

SilverMac

大会の季節ですね。忙しいでしょう。
by SilverMac (2008-04-21 08:37) 

もきち

☆SilverMacさん
これからは月1~2回の割りで大会があります。
自分のレースもあるので大変です。(^^;)
by もきち (2008-04-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。