SSブログ

読書進行中 [本]

            やめられないとまらない・・・

    CIMG7688.JPG

           めっちゃ オモロ~~!! ナベアツ風(^^;)

最近すっかりナベアツにはまっているもきちです。

『楽園』 上下巻 宮部みゆき 文藝春秋社

先週土曜日に上下巻を図書館から借りてきて読み始め、

上巻を読みえたのがおとといです。

そこから読書は一気に加速し、現在下巻残り50Pのところまできています。

今夜中に完読、といきましょうかね。

この作品、少し前に読んだ東野圭吾の『さまよう刃』と少し似ています。

さて何時に読み終えることができるでしょうか。

リミットはAM1時です。(明日の仕事に支障が出ないよう・・・ ^^;)

それではみなさま

1.jpg

夏を控え栄養補給、で、今夜は焼き肉♪ うんまかった~ (*^^*)


昨日のワークアウト

・トレッドミル 10km(52分55秒)
・スイム 2000m


本日のワークアウト

午前中小学校水泳指導があったため おやすみ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 6

SilverMac

本の虫ですね。感心します。
by SilverMac (2008-06-28 07:46) 

yakko

私は新聞さえ斜め読みです・・・
どうして本を読む時間と体力(これは問題なしですね)
こころの余裕があるのか、羨ましいです(^。^)
by yakko (2008-06-28 09:39) 

いちごういちえ

教養と体力の両立が素晴らしいですね。

私なんかトレーニングしてた頃は
ただのトレーニングバカでしたから
トレーニングに関する知識の書物は
たくさん読んだりしてましたが、
その他はまったく縁がなかった状態でした。
見習わなければ・・・(^^ゞ

超美味そうな焼肉の写真に惹かれます。
肉が余ったときは呼んで下さいね(^_^)/
by いちごういちえ (2008-06-28 15:04) 

Baldhead1010

楽天ブックがまだ届かない・・・。
by Baldhead1010 (2008-06-29 09:11) 

がま親分

新しい友ができたようでよかったね!
焼肉は・・・なんかいろんな種類が・・・。ホルモンもお好き?
by がま親分 (2008-06-30 00:07) 

(。・_・。)2k

焼肉良いな~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-02 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からおそるべし!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。