SSブログ

おそるべし!! [トレーニング]

                 チタンパワー

    002.JPG

             ファイテンに脱帽です

ファイテン、の広告塔といえば、

マラソン高橋尚子、プロ野球では阪神の鉄人金本が有名でしょうか。

6月半ばぐらいからどうにも腰の調子が悪く(もともとヘルニアの持病が・・・ ^^;)

ずっと20kmランに挑戦しては途中リタイアの日々が続いていました。

泳いでいてもクイックターンで前回りするのも腰に響いてくるぐらいで・・・。

そういう話をジム友達に話していたら

『ファイテン』が結構効くよ、って力説してくれたのです。

『ファイテン』のお店はちょうどジムの隣にあるのですが、

あまりそういうモノを信用してなかった私はいつも素通りしてたぐらいです。

が、

せっかくのアドバイスを無視するのも悪いので、先週木曜日にお店を覗いてみました。

お店の人が気軽に腰痛の具合を聞いてくれ、

その日はお試しでチタンテープ

004.JPG

とシールを惜しげもなく腰から脚にかけて貼ってくれ、

『様子を見てみてくださいね~、テープはかゆくなければ2,3日貼っといてください』

ということでした。

様子を見るまでもなく、貼ってものの1分もしないうちに効果が・・・!!

腰が突っ張って前屈もしんどかったのに、大した痛みもなく出来るようになってました。

足まで痺れていたのもウソみたいに引いてました。

もうびっくりです!!

昨日は再びファイテンを訪れ、

肩こり用に冒頭の画像の 『チタンネック』、

そして2番目画像のチタンテープ(テープの裏は黒いチタン)

そしてランニング用スパッツ↓

005.JPG

最後に魔法の水。(^^;) ↓

001.JPG

おっきい透明な方が2リットル500円、ピンクが500ml840円、

ちょっとお値段高めですが、2:1で薄めて100mlぐらいを朝晩飲むといい、

ってことで昨夜飲んで寝たのですが、

普段起きても疲労があるぐらいの私ですが、今朝は体がウソみたいに軽かった!!

だから『魔法の水』と呼ぶことに。

腰痛、肩こり、筋肉痛、膝痛・・・ とかの症状のある方、一度お試しください。

おススメですよ~~~!!

ものの1分でファイテンの虜になってしまった私なのでした。

それではみなさま

1.jpg

久しぶりに高知駅前を通ったら、古い駅ビルがすっかり取り壊されてました。
↓ 2月28日画像
1.jpg


6/29(土)のワークアウト

・エアロビクス 1.5h


6/
30(日)のワークアウト

・トレッドミル 10km(53分22秒)
・スイム 2000m


本日のワークアウト

・トレッドミル 10km(55分02秒)
・スイム 3000m


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

がま親分

え? マジっすか?
腰痛、肩こりなんて年がら年中ですけど!
どういう原理でチタンが効くのです? 試してみようかな・・・。
by がま親分 (2008-07-01 00:05) 

馬面

そんなに凄いものなんですか。

やはり世界には魔法は存在するんですね
by 馬面 (2008-07-01 01:32) 

いすっち

超久々のカキコ(汗)
懐かしいな〜バレー部の皆とよくつけてたよ☆
あの時は大ブームだったな。。。
by いすっち (2008-07-01 04:23) 

SilverMac

私も昨年暮れから使っていますよ。お得意様です。
by SilverMac (2008-07-01 06:51) 

Baldhead1010

これを頭に貼っても効かないか?^^;
by Baldhead1010 (2008-07-01 08:07) 

yakko

お正月にファイテンの福袋を買ってしまいました。
パジャマも入っていて愛用しています(^。^)
by yakko (2008-07-01 16:51) 

ゆきゆき

ヘルニアは手術しなくても『魔法の水』で回復するのですか?
私は腰椎狭窄症で4度手術しています。ローアングル撮影が怖くて出来なくなりました。
by ゆきゆき (2008-07-01 22:43) 

Baldhead1010

離煙パイプ・・・今19本目ですよ^^

あと12本。
by Baldhead1010 (2008-07-02 08:01) 

(。・_・。)2k

余計な電気を放出するってことなんですかね???
不思議~!
by (。・_・。)2k (2008-07-02 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。