SSブログ

古い〇〇探訪 ~35 [東京おさんぽ]

           日本橋を後にして向かったのが

     1-4.jpg

             そう、古きよき浅草で~す [わーい(嬉しい顔)] 

 

さすがに移動はメトロのお世話になりました。(^^;)

1.jpg

1-1.jpg

平日とか休日とか関係なしにいついっても人がいっぱいの浅草です。

・・・って、3度しか行ったことありませんが。 (^m^)

1-2.jpg

お天気が良ければなぁ~・・・

1-3.jpg 

お隣の遊園地 『花やしき』。 高所恐怖症の私はこれすら乗れません。

それではみなさま

CIMG7671.JPG

赤しそ味、さっぱり夏味だ~ぁ♪


昨日のワークアウト

・エアロビクス 0.5h
・トレッドミル 10km(54分20秒)


本日のワークアウト

・トレッドミル 1.5h
・スイム 3100m

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

みほ

雷門の出店 いっぱいあって 大好き♡ 
ついつい いろんなお店のぞいちゃうんだよね♪ 
ラストのポテチ 美味しそう(≧▽≦) 
コンビニで 見かけたんだけど 買い損ねた(^^; 
次は 絶対ゲットしてきますぅ♪
by みほ (2008-07-10 01:03) 

SilverMac

浅草、まだ見残したところが沢山あります。
by SilverMac (2008-07-10 08:26) 

yakko

東京に3年居たのに知っているところは渋谷だけ・・・
その渋谷ももう別世界でしょうね〜
by yakko (2008-07-10 13:32) 

(。・_・。)2k

メトロ使ったんですね(^^;
歩いたのかと思って驚きました。
by (。・_・。)2k (2008-07-10 17:15) 

ゆきゆき

そうですね。仲見世は何時もお祭りのようです。
by ゆきゆき (2008-07-10 18:33) 

Baldhead1010

東京は気分的に肉体的に疲れます^^;
by Baldhead1010 (2008-07-11 06:38) 

がま親分

あれっ? 浅草でとんがりは見つけられなかったの?
by がま親分 (2008-07-12 00:24) 

響

下町情緒たっぷりですね。
ゆっくり散歩してみたい街でもあります。
花やしきも制覇したいけど
やっぱり違う意味で乗るのが怖いです。(古そう・・・)
by (2008-07-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日までに5月30日以来の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。